BUSINESS BAG特集 ‐お得なキャンペーン実施中-

BUSINESS BAG特集 ‐お得なキャンペーン実施中-

気合が入る“新調バッグ”

新生活の季節になりました。「今までの生活から新しい世界に飛び込む」「今までと異なる職場になる」「自分の所属は変わらなくても、新入社員や、新しい上司を迎える」と、環境が変わる時期にあたります。新しく出会う人には、新調したバッグで好印象を与えたいもの。さらに、良質なバッグをスタイリングに合わせて使い分けられると、テンションも上がり、仕事にも気合いが入るものです。

 

今回は、そんな新生活にぴったりなCiseiの人気ビジネスバッグ5品番を、期間限定でお得にお買い求めいただけるキャンペーンを実施いたします。

是非この機会に、新たなバッグをスタイリングに加えてみてはいかがでしょうか。

 

BUSINESS BAG特集 一部商品25%OFFキャンペーン実施中

対象品番:0948TR, 1150, 1156, 1157, 0999BZ

対象商品一覧はこちら

期間:2019年4月7日(日)23:59まで

※数に限りがありますので、期間中でも売り切れになる場合がございますが、ご了承ください。

 

0999BZ LD ZIP BRIEFCASE

紳士鞄の常識の外側に位置するスタイルで、エレガンスを素材とデザインで表現したCiseiのビジネスバッグの代表作0999に、ラッカンニ社製の特大ジップを装着したブリーフケース。ビジネスに必要な耐朽性、収容能力、機能性を備えたこちらのバッグは新生活ビジネスキャンペーンには欠かせない品番のため、対象商品にランクインしました。美しい仕上げのファスナー、一つ一つの金具が大きい分少し重さは増しますが、お手にした時の満足感もまた比例します。

 

この商品をみる

キャンペーン対象の商品一覧をみる

 

1150 MF 2 ROOMS BRIEFCASE

大容量2室ブリーフケースで、デザインにこだわり、取手の金具も真鍮削り出しの新設計。内部の仕切りを取り外せば、大きな1室仕様にもなり、ビジネスシーンに合わせて自由に対応してくれる優れもの。シンプルなデザインの中に、金具や、革質でワンランク上の上質さを表現している、Ciseiらしいビジネスバッグです。

 

この商品をみる

キャンペーン対象の商品一覧をみる

 

1157 MF BRIEFCASE

 薄手のソフトブリーフケース(横型)。前後異なるデザインを採用しつつ、両面にそれぞれ使い勝手の良いポケットを配置している優れもの。平たい断面のハンドルはデザインのバランスを取りつつ、持ちやすさを追求しています。あまり仕事では荷物を持たない方も増えてきていると思いますが、こちらはとにかく薄くすっきりとしたデザインなので、通勤にかさばる事もなく実用的です。

 

この商品をみる

キャンペーン対象の商品一覧をみる

 

1156 LD BRIEFCASE-H

薄手のソフトブリーフケース(縦型)。1157モデルの縦長タイプで、同じように後異なるデザインを採用しつつ、両面にそれぞれ使い勝手の良いポケットを配置している優れもの。縦にすっきりしたデザインなので、女性にも相性の良いバッグになっています。

 

この商品をみる

キャンペーン対象の商品一覧をみる

 

0948TR HELMET BAG (WITH SHOULDER BELT)

ショートヴァージョンのヘルメットバッグ。マチのない分スッキリとしたデザインで、面を大きく取ることにより内容量を確保しています。ノートパソコンもすっぽり入る大きさで、ポケットも多く、ビジネス小物を収納しやすい仕様になっています。バッグの中身をごそごそ探すような事もなく、スマートにビジネスをバックアップしてくれます。

 

この商品をみる

キャンペーン対象の商品一覧をみる

 

Receive Our Updates

Our newsletter to get updates on new products and store events.   最新の商品情報やストアイベントなど、 さまざまな情報をお届けします。