Cisei Wリングベルト C2001 誕生

Cisei Wリングベルト C2001 誕生

日差しも強まり、自宅に閉じこもりはじめた頃とは、すっかり季節も変わりました。
イタリアでは、だいぶ通常の生活に戻りつつありますが、油断のできない状況は続いています。また、先のことを考えるのが、どうしても辛い事もあるかと思います。
世界中がいまだに不安の中で暮らしているのは事実です。

そんな生活の中でも、アイディア次第で、新しいモチベーションが生まれることもあります。

私事ですが、次の帰国予定も決められない薄暗い日々の中、偶然誘われたWeb呑みに、時差の壁を超えて参加した事から、新しいスタイルのコラボレーションが誕生しました。

オーディエンスありのオンラインミーティング上での商品企画〜動画での紹介と言う新スタイルで、直接お客様の声も聞くことも出来、外に出られない分、逆に作り手とお客様との距離感を、とても近付けることも叶ったように思えます。

コレが定着するスタイルなのか分かりませんが、新しい試みによる、満足感は得られました。それが皆様と共感できる事と願いながら、創作活動を続けていきたいと思います。

 

 

このような経緯により制作された、かつてのオリジナルWリングベルトC2001の復刻版が、ついに入荷いたしました。
※入荷数量には限りがございますので是非お早めにご覧ください。

 

商品はこちら

Receive Our Updates

Our newsletter to get updates on new products and store events.   最新の商品情報やストアイベントなど、 さまざまな情報をお届けします。