CLOTS×CISEI
C601 WOODEN FRAMED SUNGLASSES

CLOTS×CISEI<br />C601 WOODEN FRAMED SUNGLASSES

若い時から、サングラスは好きで、色々と買っては紛失や破壊などを繰り返していました。その数はかなりになるかと思います。

イタリアに渡り、その強い日差しの中の生活では必需品となり、更にサングラスに対する興味は深まるのですが、近年、老化により突如必要となった老眼鏡をきっかけにメガネデザインへの想いが一層大きくなり、そんな中で再会した同級生の運営するブランドを知り、今回のコラボレーション商品を作らせてもらう事になりました。

もともと素材としても、興味のあった、木材。 そして、木材の性質的なデメリットを補うカーボンファイバー使用の構造、Clots の製品には私のデザインを表現するための土壌がすでにありました。

バッグ同様、自然素材の持つ、個性や暖かみを大切にした製品に仕上がっています。
通常のアイテム、プラスワン、と言う気分を是非味わっていただきたいと思います。

大平智生

 

C601 WOODEN FRAMED SUNGLASSES

 

※入荷数量には限りがございますので是非お早めにご覧ください。

 

商品はこちら

Receive Our Updates

Our newsletter to get updates on new products and store events.   最新の商品情報やストアイベントなど、 さまざまな情報をお届けします。