Cisei + h 受注会開催

Cisei + h 受注会開催

自社工房内でのみ作成される、制限の無い物作りをお届けしたい思いから新設されたライン、Cisei + h の初受注会を11月にオープンの直営ショールームにて、開催いたします。

今までの製品をさらにブラッシュアップし、贅沢な素材や大量生産には使用できない技法などを盛り込んだ仕上がりになっております。

普段はイタリアにて、皆様にお会いすることの出来ない私にとっても、楽しみな時間となるかと思います。

是非お気軽にご予約ください。

開催日時:12月12日(日)〜12月18日(土)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-22-1-2F
メールアドレス:showroom@cisei-firenze.com
営業時間:11時~20時
備考:予約制になりますので来店する3日前までにメールアドレスにご連絡をお願いいたします

 



Cisei + h


メイドバイオーダーの新ライン

ブランド名は本名の智生をイタリア語読みにした Cisei に本来のスペルに必要な h を足し、サイン通りに戻す事によって、職人としての物作りに対する気持ちを込めています。

Receive Our Updates

Our newsletter to get updates on new products and store events.   最新の商品情報やストアイベントなど、 さまざまな情報をお届けします。